個室対応の育毛エステで
女性の薄毛、抜け毛、頭皮ケアの
悩みを解決!

個室対応の育毛エステで
女性の薄毛、抜け毛、
頭皮ケアの悩みを解決!

エイジングケア(抗老化)

食べ過ぎるから、髪が増えないんです…


vol.1331

 

 

頭皮、体調のサインから
身体の不調(病気)を未然に防ぎ、
健康的な美しさで人生を楽しくしよう♪

をモットーにご提案をしております
POPLAオーナーの竹内です😌

 

 

当店は『育毛』を
売りにしているのではなく、

『健康美』を最終目標
としています😉<ウンウン

※女性の薄毛、抜け毛は過老化の予兆です…

 

 

 

 

今日の記事は

・育毛でお悩みの方(特に女性)
・アレルギー、湿疹などにお悩みの方

に、ぜひ読んでほしい記事です😌

 

食べ方を工夫するだけで、
誰でも育毛促進や、アレルギー緩和
可能性が高くなる内容となっています😉

 



 

 

このブログの読者なら
ご存知だと思うのですが、
私、
『ファスティング(断食)』で
15Kg痩せました✌️⬇️

(って、シャツが出とるしw)

 

これは私のファスティングの先生の
晶子さんのブログから画像引用しました⬆️

 

 

http://ameblo.jp/syoko02050408/entry-12268419713.html

 

 

このファスティング、
そもそも痩せるために
始めたわけじゃないです。
(とはいえ、これだけ体重が落ちると爽快ですがw)

 

晶子さんが
『21日間ファスティング』をして、
その後お会いした時に

 

・肌がキレイになった
・肌ツヤが良くなった
・アレルギーが軽減した

 

と、晶子さんが話していて、私も
『実際、肌キレイになったな〜〜〜』と、
思いました😌

 

 

 

 

さて、

 

・アレルギーが軽減した

 

このキーワードが
一番気になったのですが、

 

 

私の元に
育毛でご相談に来られる方の多くは
『アレルギー性による育毛不全』
であることが見受けられます。

 

そう、
『アレルギーの軽減』
で、多くの方の育毛不調を
救うことができるのです☝️
(主に女性です)

 

だから、
ファスティングの効果の一つである
『アレルギーの軽減』は
私にとって、すごく魅力的なものでした😌

 

 

人に勧める前に自分で試してみる…

 

 

と、言うわけで、
私もファスティング(21日間)
してみました😉

 

その中間結果がこちらなんです⬇️

 

 

さて、

ファスティングで
どのように育毛に効果があるのか?

 

 

腸には重要な
3つの役割があります⬇️

・免疫力
・排泄力・排毒力(デトックス)
・造血力食べ物を血に変える能力)

 

 

先ほど言った
『アレルギー性 育毛不全』
で大事なのは⬇️

・免疫力
・排泄力・排毒力(デトックス)

 

 

 

そして、育毛において、
そもそも大事なのは⬇️

・造血力食べ物を血に変える能力)

 

 

 

そういえば、
今回の21日間ファスティング後に、
私の母に言われたのが、

 

母:
『あんた、顔のブツブツが、
ほぼ無くなってるね!!』

 

そう、
顔のブツブツが無くなりました💕

 

 

たぶん、アレルギーが軽減して、
排毒力が高まったからだと思います。

そして、造血力が高まったことで、
肌ツヤが良くなりました😌
(最近、肌褒められるようになりました)

 

 

と、

 

かなりルンルンなことになる、
ファスティングですが、

 

「精神的に断食は正直ツライ….」

「仕事上、3日の食事抜きは難しい…」

という方でもカンタンに体感できます。

 

 

 

 

その方法とは….

 

 

 

 

 

 

 

 

その方法とは…

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の記事で….😏

 

 

 

 

ではなく、w

 

 

 

 

 

ちなみに、

どんな方法だと思いますか?

 

 

 

 

 

その方法とは、

 

『消化の良い
食べ物を食べる』

『消化力が必要な食べ物は
夜に食べない』

 

この2点です😉

 

 

 

腸の3つの働きである
・免疫力
・排泄力・排毒力(デトックス)
・造血力食べ物を血に変える能力)
を、最大限に発揮するためには、
腸の力を過剰に使うことを
控えるのが良いのです。

 

 

 

そう、

食べ過ぎ
腸の消化力を使いすぎて、

腸の力を
弱めてしまう
のです…💧

 

 

 

だから、食べ過ぎると

・アレルギーが発症しやすくなる
・血が足りなくて育毛力が弱くなる

のです☝️

 

 

 

 

おさらいします⬇️

 

『消化の良い
食べ物を食べる』

『消化力が必要な食べ物は
夜に食べない』

 

これが大事ですよ😉

 

そういえば、
誰かが

「現代人の病気の多くは
”食べ過ぎが原因”」

って、言ってたような…..

 

 

 

追伸

 

ファスティングに必須の『酵素』、
当店でも取り扱い始めることにしました😉

 

あと、ファスティング指導も
していこうかと思っています。

 

事前カウンセリングが必要なので、
やりたい方は私(竹内 竜哉)まで
ご連絡ください😌

 


メニューなどの詳細はHPをご覧ください
住所
福島県伊達市新町31−6
定休日
毎週火曜、第3月曜
営業時間
9:00~20:00
毎週木曜日・金曜日は深夜営業日 23:00まで受付

オーナー不在日

講習会参加などで オーナー不在の時があります。 こちらにスケジュールを 公表しておりますので 事前確認して頂けると助かります

定休日・オーナー不在
深夜営業カレンダー

当社謹製 『ぽかぽか生姜糖』シリーズ

身体を芯から温める蒸し生姜製法で 手作りで作られた生姜製品です。

  • 冷え性
  • デトックス
  • ダイエット
ご購入はこちら

コメントを残す

人気記事【月間】

まだデータがありません。

カテゴリー

月別記事

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

© 2016 個室対応の育毛エステで、女性の薄毛、抜け毛、頭皮ケアのポプラ