個室対応の育毛エステで
女性の薄毛、抜け毛、頭皮ケアの
悩みを解決!

個室対応の育毛エステで
女性の薄毛、抜け毛、
頭皮ケアの悩みを解決!

抜け毛、薄毛の予防法

育毛不調の方は、午前中にカップラーメンを食べると良い


vol.1332

 

 

頭皮、体調のサインから
身体の不調(病気)を未然に防ぎ、
健康的な美しさで人生を楽しくしよう♪

をモットーにご提案をしております
POPLAオーナーの竹内です😌

 

 

当店は『育毛』を
売りにしているのではなく、

『健康美』を最終目標
としています😉<ウンウン

※女性の薄毛、抜け毛は過老化の予兆です…

 

 

 

 

本日のブログ記事、

昨日の記事に引き続き
『食について』

昨日の記事と
似たような内容となります。

 

育毛の不調、アレルギー体質を
治したければ

・スナック菓子
・インスタント食品

の摂取はダメなのですが、

 

私の腸内美容の理論的には
『別に食べてもイイかな?』

 

という理屈なんです☝️

 

 

(どうしても)スナック菓子を食べつつも
アレルギーを改善したい方、

今日の記事、必読です…😉

 

 



 

 

育毛不調やアレルギー体質を
健全な状態へ戻そうと
計画を立てた時、
担当医師や、その道に詳しい方に
指導を仰いた時、

 

担当医師:
『食生活が乱れてますな〜〜〜、

まさか、スナック菓子とか
インスタント食品を
食べてないでしょうね〜〜〜?』
『食べているうちは治らないですよ、
今すぐ食生活を
正してください!!!(ドヤ顔)』

 

と、言われたはずです。

 

まぁ、少し昔は私も
このように正論を
ブチかましていたのですが、

さすが41歳になって、
少しアタマが柔軟になりました(苦笑)

 

最近では
『まぁ、スナック菓子も
食べる時間帯を工夫すれば
食べてもいいんじゃない?』

と、思えるようになりました☝️

 

 

昨日の記事にも書いた
『ファスティング』後の私の体験⬇️

・肌がキレイになった
・顔のブツブツが消えた
・花粉症が軽減された

 

 

 

原則的な話をすると、

育毛の不調、
アレルギー体質を

治したければ

・スナック菓子
・インスタント食品

の摂取はダメ

なのですが、

 

私が思う、
腸内美容の基本的な考え方は

『いかに腸の消化に使う力
ストレスを減らせるか?』

ここだと思っています☝️

 

 

答えを言ってしまえば、

スナック菓子、
インスタント食品に代表される

『消化に悪い
化学合成物が
含有された食品』

 

を、どーしても食べたければ、
午前中に食べるしかないかな?
と、考えております。

 

 

これには理由があって、

『一生食べちゃダメ』
なんて言われると、ストレスで
余計食べたくなっちゃうし、

 

だったら、
『食べたい時は我慢せず
”午前中”に食べてくださいね〜〜〜』

 

の方が、逆に
食べなくなったりするんですよね…😌

 

 

まぁ、
最終的には関わったお客様の
体調が良くなって欲しいので、

 

伝え方を工夫して
ストレスをなるべく感じさせないで
アドバイスして行きたいな〜〜〜〜〜、

 

っと、
毎日考えています😌

 

 

 

では、

おさらいしますよ☝️

 

やり方のおさらい

スナック菓子、
インスタント食品に代表される

『消化に悪い
化学合成物が
含有された食品』

を、どーしても食べたければ、
午前中に食べるしかない…です😉

 

あ、

でも、アトピーの方は

・スナック菓子
・インスタント食品

の摂取は厳禁です☝️

 

まぁ、理由があるのですが、
またの機会にお話させていただきます😉

 

 

追伸

腸内美容って、
育毛・アレルギーの改善に
すごく大事なことなんです。

みなさん、これを機に
腸内美容について学んでみませんか?

自分にも、他人にも、
すっごく喜ばれる
知識と技術だと思います😉


住所
福島県伊達市新町31−6
定休日
毎週火曜、第3月曜
営業時間
9:00~20:00
毎週木曜日・金曜日は深夜営業日 23:00まで受付

オーナー不在日

講習会参加などで オーナー不在の時があります。 こちらにスケジュールを 公表しておりますので 事前確認して頂けると助かります

定休日・オーナー不在
深夜営業カレンダー

当社謹製 『ぽかぽか生姜糖』シリーズ

身体を芯から温める蒸し生姜製法で 手作りで作られた生姜製品です。

  • 冷え性
  • デトックス
  • ダイエット
ご購入はこちら

コメントを残す

月別記事

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

© 2016 個室対応の育毛エステで、女性の薄毛、抜け毛、頭皮ケアのポプラ