個室対応の育毛エステで
女性の薄毛、抜け毛、頭皮ケアの
悩みを解決!

個室対応の育毛エステで
女性の薄毛、抜け毛、
頭皮ケアの悩みを解決!

頭皮カウンセリングについて

頭皮ケアの達成スピードを上げる『魔法』とは?


vol.1349

 

 

頭皮、体調のサインから
身体の不調(病気)を未然に防ぎ、
健康的な美しさで人生を楽しくしよう♪

をモットーにご提案をしております
POPLAオーナーの竹内です😌

 

 

当店は『育毛』を
売りにしているのではなく、

『健康美』を最終目標
としています😉<ウンウン

※女性の薄毛、抜け毛は過老化の予兆です…

 

 

 

 

 

え〜〜〜〜〜〜、

今日のテーマは
『物事をスピーディに達成するには』

をお話しさせて頂きますね😌

 

頭皮ケアにおいて、
達成力を早める為には
『良いセルフイメージ』を持つこと。

これがすごく大事なんです😌

 

 

良いセルフイメージを持つ為には

・言葉
・体感

が大事😌

 

 

 

・言葉

良いセルフイメージを持つには
悪い言葉を捨てて
良い言葉を使うこと☝️

 

 

『できない』


⬇️⬇️⬇️⬇️


『できる』

『やれる』

に変えるだけで、
言葉のパワーで
マインドがグングン変わってきます😉

 

 

 

少し具体例をお話ししましょう…⬇️

 

今日、美容専門学校の
登校日だったのですが、

ただいま、来週ある実技の
国家試験の追い込み中…⬇️

 

現段階で

・出来上がっている人
(合格ラインになっている人)

・まだ要練習の人
に、レベルが分かれていた…

 

 

 

で、

 

耳をすますと
よくよく聞こえてくる言葉、
まだ要練習の人達が
使っている言葉は

「できない」

 

 

そう、

自分の言葉で自分を
否定しちゃってるんですね…💧

 

 

過去の私も「できない」を
連呼してた時期がありました…(泣)

 

・お金がないからできない

・時間がないからできない

・若いからできない

・知恵が無からできない

 

 

ん〜〜〜〜〜〜、
かなりネガティブ….💦

 

 

 

人って、できない理由を言わせたら、
ホント、天才的になりますからねw

 

 

これを『できる』に
変換すると…⬇️

 

・お金がないけどできる(やれる)

・時間がないけどできる(やれる)

・まだ若いけどできる(やれる)

・まだ知恵が無いけどできる(やれる)

 

 

「できる(やれる)」を使い始めた時から
脳が動き出しアイディアがではじめるし、
言動が変わるから見える景色も変わり、
いつの間にか人脈すらも変わります😉

 

 

だから、


「使う言葉」が
すごく大事
なんです☝️

使う言葉、
意識して変えていきましょう😉

 

 

体感

 

良いセルフイメージを持ち、
達成力を早めるには…

 

悪い体感だったものを
良い体感に
しなければならない

 

のです…☝️

 

 

 

ホント、

悪い体感って、
脳を悪いように
支配しますからね…💧

 

 

私にご相談に来られる方は
現時点で『悪い体感』だった。

その悪い体感から抜け出す為には
理論的に現状の体質を把握し、

正しい改善策をもって良い状態へ導く。
『良い状態』という体感を
重ねていくうちに
良いセルフイメージとなり、

 

良いセルフイメージが
さらに達成のスピードを
グングン上げていく….

 

 

ん〜〜〜〜〜〜〜、

 

サイコー💕

 

 

 

 

まとめ

 

言葉

・良い言葉を使う

 

体感

・良い体感をする

 

 

 

追伸.

 

私自身、
良いセルフイメージを持っているので、

もしあなたの悩みが強く、
悪いセルフイメージしか
作れないようでしたら、

とりあえずお電話ください。

 

3〜5分くらいのカウンセリングで、
少しは変われるとかと思います☝️

 

オーナー 竹内 竜哉 を呼び出してください
Tel 024−583−2025


メニューなどの詳細はHPをご覧ください
住所
福島県伊達市新町31−6
定休日
毎週火曜、第3月曜
営業時間
9:00~20:00
毎週木曜日・金曜日は深夜営業日 23:00まで受付

オーナー不在日

講習会参加などで オーナー不在の時があります。 こちらにスケジュールを 公表しておりますので 事前確認して頂けると助かります

定休日・オーナー不在
深夜営業カレンダー

当社謹製 『ぽかぽか生姜糖』シリーズ

身体を芯から温める蒸し生姜製法で 手作りで作られた生姜製品です。

  • 冷え性
  • デトックス
  • ダイエット
ご購入はこちら

コメントを残す

人気記事【月間】

まだデータがありません。

カテゴリー

月別記事

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

© 2016 個室対応の育毛エステで、女性の薄毛、抜け毛、頭皮ケアのポプラ