個室対応の育毛エステで
女性の薄毛、抜け毛、頭皮ケアの
悩みを解決!

個室対応の育毛エステで
女性の薄毛、抜け毛、
頭皮ケアの悩みを解決!

頭皮ケア 予防方法

「逆転」は戦略の破綻…。 計画的な頭皮ケアとは?


vol.1354

 

 

頭皮、体調のサインから
身体の不調(病気)を未然に防ぎ、
健康的な美しさで人生を楽しくしよう♪

をモットーにご提案をしております
POPLAオーナーの竹内です😌

 

 

当店は『育毛』を
売りにしているのではなく、

『健康美』を最終目標
としています😉<ウンウン

※女性の薄毛、抜け毛は過老化の予兆です…

 

 

 

 

逆転満塁ホームラン。

 

私、
この『逆転劇』が
あんまり好きになれなくて、

 

もし、
ただ単に逆転劇しか戦法が
ないとしたら、

それは『戦略の破綻』だと
思っているからです。

 

 

戦略的な勝利というのは、
勝てる試合を
危なげもなく勝つ。
自力で勝利を
ジワリじわりと掴み取る。

 

そう思っています。

 

 

今日は『勝利を掴み取った人』
話をしたいと思います😌

 

 

 

勝利をつかんだ男⬇
『沖縄、読谷村のロックスター(※1)
ナオキ屋』

(※1)あくまで”自称”なので、
イラっとしないで下さいねw

 

彼は昨日(7/30)、
自身の自主制作アルバムの発表ライブを敢行し、
302人の動員を成し遂げました!!!

 

 

すげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

この成果を作り上げるために
彼がした行動は

『コツコツと
努力を積み上げる』

 

 

 

往来の多い道路でライブの告知を敢行⬇️

 

始めの頃こそ一人だったが、

影響され、応援者が増えて行く….⬇️

 

 

すげ〜〜〜〜〜〜〜ぜ、ナオキ屋!!!⬇️

ナオキ屋ブログ⬇️
朝活最終日、とうとう明日

 

 

毎日ブログを更新で、
着実にファンを増やしていく…

 

 

 

って、
ナオキ屋グッズ、

 

私、結構買ってますからねw

 

ナオキ屋Tシャツ 2枚
ナオキ屋パーカー 1枚
ナオキ屋カレンダー 3部
ナオキ屋CD 3枚
ナオキ屋自家製麻薬

 

彼のブログの内容は
正直言ってクダラナイのですが、

ただ、独特のセンスがあって、
気づいたらグッズを買ってましたw

(これがブログ効果…だなw)

 

 

 

そして、
彼の成果を得た最大の理由、

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

その

続きはwebで….

 

 

 

 

 

って、

 

 

これがwebだし….

 

 

 

 

 

 

ずこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


※ピンク文字のところは
ナオキ屋風に記事を書いてみましたw

 

 

 

 

はい、

本題に戻します。

 

 

 

彼が成果を上げた最大の理由は
『覚悟を決めた』こと。

 

安定した米軍基地での仕事を辞め、
ミュージシャンだけで
生活しようと覚悟を決めたのは3ヶ月前。

 

それから言動が変わり、
今日に至ったのだと感じています😌

 

覚悟とは
・余計なことを捨てること
・自分がすべきことだけに集中すること

 

その集大成が今日の結果だと感じ、
遠く福島の地で胸熱くしました😭

 

 

 

 

そう、そして、


頭皮ケアも
似たようなことが
当てはまります….。

 

・コツコツの毎日の積み重ね
・努力の方向性を決める

 

 

毎日の積み重ねは大変です。
始めの頃は成果などなかなかでません。

でも、努力の方向性を見誤らなけらば、
成果は確実に近寄ってきます😌

 

 

 

大事なことなので、
もう一度言います….

 

・コツコツの毎日の積み重ね
・努力の方向性を決める
頭皮ケア(育毛・アレルギーの改善)に
『一発逆転(短期成果)』はないのです。

 

 

 

追伸

素人判断は危険です。

努力する方向性を誤らないためにも、
私にご相談ください。

 

 

 

それにしても、

 

 

ライブ、めっちゃたのしそ〜〜〜〜〜〜〜〜⬇️

 

 

ナオキ屋ブログ⬇️
302人

 

 

 

いつかウチのお客様と
ナオキ屋ライブ参加ツアーを
敢行したいものです😉


メニューなどの詳細はHPをご覧ください
住所
福島県伊達市新町31−6
定休日
毎週火曜、第3月曜
営業時間
9:00~20:00
毎週木曜日・金曜日は深夜営業日 23:00まで受付

オーナー不在日

講習会参加などで オーナー不在の時があります。 こちらにスケジュールを 公表しておりますので 事前確認して頂けると助かります

定休日・オーナー不在
深夜営業カレンダー

当社謹製 『ぽかぽか生姜糖』シリーズ

身体を芯から温める蒸し生姜製法で 手作りで作られた生姜製品です。

  • 冷え性
  • デトックス
  • ダイエット
ご購入はこちら

コメントを残す

カテゴリー

月別記事

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

© 2016 個室対応の育毛エステで、女性の薄毛、抜け毛、頭皮ケアのポプラ