個室対応の育毛エステで
女性の薄毛、抜け毛、頭皮ケアの
悩みを解決!

個室対応の育毛エステで
女性の薄毛、抜け毛、
頭皮ケアの悩みを解決!

育毛における重要なこと(要熟読)

お医者さんが喜ぶやりとり


vol.1357

 

 

頭皮、体調のサインから
身体の不調(病気)を未然に防ぎ、
健康的な美しさで人生を楽しくしよう♪

をモットーにご提案をしております
POPLAオーナーの竹内です😌

 

 

当店は『育毛』を
売りにしているのではなく、

『健康美』を最終目標
としています😉<ウンウン

※女性の薄毛、抜け毛は過老化の予兆です…

 

 

 

・関節痛
・ノドの痛み
・倦怠感

などの、辛い風邪の症状が
たった30秒で治せる方法、
あなたは知りたくはないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、

 

私が
知りたいです!
(苦笑)

 

 

 

いやね、

私、

風邪、
引いちゃいました
(苦笑)

 

 

 

疲労、寝不足、ストレス。

日頃溜め込んだ様々な不が
一気に吹き出した感じです(苦笑)

 

 

と、
言いつつも、

 

昨夜は会食に
行っていたんですけどね⬇️

※Facebookの表記の都合で「大阪」に
なっていますが、福島市です⬆️

 

わざわざ時間を割いて
予定を作ってくれた方に、

私の『風邪』ごときで
予定を変えるわけにはいかんでしょ😌

 

 

 

と、
意気込んで、

帰宅したのが1:30(大苦笑)

 

 

 

いや〜〜〜〜〜〜、

 

飲みすぎたかもww⬇️

(二人です)

 

 

 

っと、

昨夜は無茶しましたが、

 

でも、やっぱり早く治したいので、
今朝一番に地元のお医者さんの元へ
診察に伺ったわけです。

 

 

 

担当の先生に

私:
「・ノドが腫れて声が風邪声
 ・身体がダルイ(倦怠感)
 ・熱を測ったら36.6度

この程度の症状なら
身体を休めて
自己回復力で治すのですが、

ちょっと忙しいスケジュールを
予定していて、

まず、日曜日と月曜日が
セミナー受講。

開けて火曜日は
私がセミナーを開催するので、
その資料作りもあり、
今日〜土曜日の夜に向けて、
10〜15時間は
PCの前で作業しなければならない。

 

ちなみに土曜日の朝に
勉強会があるので
その準備もしなければ…
(資料の下調べなど)

というわけで、

思考の集中力が無くなる
この状態を打破したい….」

と、相談したところ、
抗生物質と身体の炎症作用を軽減する
お薬を処方していただきました⬇️

 

 

現時点で『朝の分』『昼の分』の
お薬を飲んだのですが、

少しづつ身体の倦怠感が
消えてきています…😌

 

 

 

 

で、
今日の発見なのですが、

 

お医者さんに来て改めて感じたのは、

 

『我ながら、
 うまい診察の受けかた
 だったなぁ…』

と、
感じました😌

 

 

 

私、
普段はカウンセリングをする側。

 

だから、お医者さん側からみたら、
楽な受け答えになっていたので、
診察時間が異常に早かったですw

 

 

ポイントは

・現在の状態

・悪くなったタイミングはいつか
・悪くなった要因(自分なりに思い当たること)
・いつまでに、どうなりたいか

 

 

 

 

と、

こんな感じの記事なのですが、

 

 

特にオチもなく終わります…

 

 

 

なぜならば….

 

 

 

 

なぜならば…..

 

 

 

 

 

なぜならば…..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜならば…..

 

 

 

 

 

少しでも身体を
休めたいので(爆)


住所
福島県伊達市新町31−6
定休日
毎週火曜、第3月曜
営業時間
9:00~20:00
毎週木曜日・金曜日は深夜営業日 23:00まで受付

オーナー不在日

講習会参加などで オーナー不在の時があります。 こちらにスケジュールを 公表しておりますので 事前確認して頂けると助かります

定休日・オーナー不在
深夜営業カレンダー

当社謹製 『ぽかぽか生姜糖』シリーズ

身体を芯から温める蒸し生姜製法で 手作りで作られた生姜製品です。

  • 冷え性
  • デトックス
  • ダイエット
ご購入はこちら

コメントを残す

月別記事

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

© 2016 個室対応の育毛エステで、女性の薄毛、抜け毛、頭皮ケアのポプラ