個室対応の育毛エステで
女性の薄毛、抜け毛、頭皮ケアの
悩みを解決!

個室対応の育毛エステで
女性の薄毛、抜け毛、
頭皮ケアの悩みを解決!

オススメの記事

人生が良い方向へ向かっていく…頭皮ケア


vol.1286

 

 

頭皮、体調のサインから
身体の不調(病気)を未然に防ぎ、
健康的な美しさで人生を楽しくしよう♪

をモットーにご提案をしております
POPLAオーナーの竹内です😌

 

 

当店は『育毛』を
売りにしているのではなく、

『健康美』を最終目標
としています😉<ウンウン

 

 

 

 

今、新幹線で
東京へ向かっているのですが⬇️

 

予定では『始発』で向かう予定でした…⬇️

 

 

 

 

早起きして、
徒歩15分で地元駅の
伊達駅に向かい⬇️

 

ました…

 

 

が、

 

 

地元発の『伊達駅』の待合所で、
電車待ち中に
スマホでメールチェックしていたら….、

 

 

メールチェックしていたら ….、

 

 

 

 

メールチェックしていたら ….、

 

 

 

 

うっかりして、

 

 

『乗り遅れ』

ました(苦笑)

 

駆け込みしてギリギリ間に合わず、
乗るはずだった電車の車掌さんと
目が合いました(苦笑)

 

 

 

田舎なので
次の電車まで1時間あり、
9:00までに東京に着きたいので、

『その電車じゃ間に合わない💧』
と、

一度家へ戻り、
自転車で新幹線最寄駅の
『福島駅』まで行く事にしました⬇️

 

なので今朝は、

ウォーキング 15分+15分
サイクリング 25分

 

の、軽度の運動を
(はからずも)
してきましたw

 

 

私:

『最近運動不足だったし、
 ちょうど良かった
 のかな?』

 

とも、思いましたけどねw

 

 

 

 

それにしても、
新幹線の時間に
間に合ってよかった〜〜〜〜😌⬇️
(予定の便より、1本遅れましたが)

 

 

 

 

 

ところで、

頭皮のカウンセリングにおいて
私が言う言葉の一つが

 

『ちょうど
良かったですね😌』

です☝️

 

 

 

 

…..、

 

 

・頭皮のトラブル
・髪のトラブル

で、

悩みに悩んで、
色々なお医者をはしごして、
インターネットで調べまくって、
そして、頼りにしてきた所で
『その症状、ちょうど良いですね』

って、

『それ、なんですか?💢』

 

いや、ごもっともです。

 

 

 

 

でも、

頭皮のトラブルって、
頭皮だけ診ていても
根本的には改善しないのです☝️

 

身体の不調が
頭皮の不調として
現れてきている

 

そう、思ってください☝️

 

 

 

今はまだ身体の不調が
病気として表面化してないですが、
いつか、

もしかしたら近い将来、
病気として
現れてくるかもしれません。

 

 

 

だとしたら、
頭皮の不調をサインとして、

身体の不調に耳を傾けて
自分の健康を振り返る
良いタイミング

だと、私は思うのです😌☝️

 

 

 

 

 

数年前、
私自身に狭心症の疑いが出た時、

 

それは心臓そのものの不調では
ありませんでした

 

 

・強いストレス(仕事)
・疲労(仕事)
・タバコの吸いすぎ(60本/1日)
・生活習慣の乱れ
・運動不足

 

などなど…。

 

 

当時は仕事を安定化させようと、
アチコチ飛び回って、
色々なセミナーや
勉強会に参加していました。

そして、
セミナーで知り合った方と
勉強会を共同開催などして、
より学びを深めようとしていました。

なので、
なんでも参加し、
なんでも依頼を受けて、

時間的余裕が
全く無い生活をしていました💧

 

 

その疲れと、プレッシャー、
睡眠不足、ストレスなどが、
心臓に負担をかけたのです。

 

 

 

 

当時を振り返ると、
1年以上前から
身体の不調のサインが出ていました⬇️

・顔色が黒ずんでいた
(血行不調の重大なサイン)

・髪が痩せてきた
(血行不調のサイン)

 

 

なので、

・仕事量を少なくし(無理に受けない)
・タバコをやめました

 

 

そのお陰で
健康的になってきました😌⬇️

・顔色が良くなった
・今まで3日おきにあった
 頭痛が無くなった
・肩こりが減った
・髪が立ち上がるようになった

 

 

その影響から、会う人に⬇️

・雰囲気が良くなった
・顔色が良くなって良い感じなった
・元気そうで好感が持てる

 

などと、言われるようになりました😌

 

 

 

自分の健康を振り返る
良いタイミング

 

 

先日ご相談を受けた方も、
頭皮の不調の要因は
『消化不調』でしたし、

 

 

頭皮のトラブルをキッカケに、
ご自身の健康を振り返って欲しいな。

 

 

そう想い言うセリフが

『ちょうど
良かったですね😌』

 

なんです😌

 

 

 

 

 

当店のご提案したい価値
『健康美』
→『人生美』

 

 

 

健康的で、内面から輝くと、
もっと良い引き寄せが始まります😌

 

私が、色々なセミナー、経営者団体などで、
多くの人たちを見てきて
感じたことは、

 

元気な人には
より元気な人が
集まり、

元気な人が
集まる人は

すごく運気が高い。

 

 

だから、
自身の健康をふり返って
見つめ直して欲しいんです😌

 

 

 

と、

少し健康的になって
心に余裕が出てきて、
良縁に恵まれてきている
私が言ってみる…(エラソーでスイマセン😄)


住所
福島県伊達市新町31−6
定休日
毎週火曜、第3月曜
営業時間
9:00~20:00
毎週木曜日・金曜日は深夜営業日 23:00まで受付

オーナー不在日

講習会参加などで オーナー不在の時があります。 こちらにスケジュールを 公表しておりますので 事前確認して頂けると助かります

定休日・オーナー不在
深夜営業カレンダー

当社謹製 『ぽかぽか生姜糖』シリーズ

身体を芯から温める蒸し生姜製法で 手作りで作られた生姜製品です。

  • 冷え性
  • デトックス
  • ダイエット
ご購入はこちら

コメントを残す

月別記事

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

© 2016 個室対応の育毛エステで、女性の薄毛、抜け毛、頭皮ケアのポプラ