個室対応の育毛エステで
女性の薄毛、抜け毛、頭皮ケアの
悩みを解決!

個室対応の育毛エステで
女性の薄毛、抜け毛、
頭皮ケアの悩みを解決!

頭皮炎症が要因の育毛ケア

頭皮炎症を放っておくと、髪が細くなってきます…


vol.1297

 

 

頭皮、体調のサインから
身体の不調(病気)を未然に防ぎ、
健康的な美しさで人生を楽しくしよう♪

をモットーにご提案をしております
POPLAオーナーの竹内です😌

 

 

当店は『育毛』を
売りにしているのではなく、

『健康美』を最終目標
としています😉<ウンウン

 

 

 

 

かれこれ15年くらい
通って下さっている
お客様の徳永くん。

 

仕事が忙しすぎて、
今回も伸び放題になってました….⬇️

 

で、

今日はどんな感じにする?
(ヘアスタイル)

 

 

 

徳永くん

 栗みたいな感じにして下さい🌰


(こんな感じとのこと…)

 

 

そう、
徳永くんは、

けっこう、いきなりバッサリ切る
タイプなのだ😌

 

 

 

だが、
しかしだ

 

 

かれこれ15年通っている彼を、
普通に切るのも申し訳ないので、

すこし、おフザケ気味に
やっておこうかと….。

 

なんせ、
前回はこんな感じだったしねw⬇️

http://ameblo.jp/hearts-pdw/entry-12133560746.html

ふざけた方が
彼も喜ぶかなと….w

 

 

 

 

そんなわけで、

 

チョイと寄り道しながら
ヘアカットしましたw⬇️

 

徳永くん

あの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、

そろそろ、普通にやってください….(困)

 

ホイホイ、

(そろそろ)
ちゃんとやりますよぉぉぉ〜〜〜〜〜〜

うん、

栗になった🎶

 

 

 

と、

 

栗カットが出来たところで、
徳永くんの頭皮チェック⬇️

 

 

彼は、頭皮がかなり赤くなっていて、
(炎症状態)

半年前は、

炎症が要因で髪が細くなって
頭頂部(頭のてっぺん)の
髪の密度が
薄くなってきていたんです😥

 

当時の頭皮の拡大(200倍)⬇️

 

 

緊急を要する内容だったので、

 

ほぼ強制的に
頭皮の炎症ケア用のシャンプーを
購入してもらい、

そして、

頭皮が炎症しやすい方用の
正しいシャンプーの仕方を教えて、
実践していただきました😉

 

 

半年の成果がこちらです。

半年前の頭皮⬇️

半年後の頭皮⬇️

拡大して比べると、
頭皮湿疹が無くなっているのが
確認できます⬇😌


(今回200倍の画像を撮り忘れました…😓)

抜け毛もだいぶ減ってきて、
頭皮の感じが良好になっているのを
体感しているようです😊

 

 

 

頭皮が赤く(炎症)なっている方、
実は半年もあれば
治るんです😉
基本は『頭皮を冷やす』
で、おおかた治るのですが、

髪が痩せ細ってきている方は、
緊急を要しますので
頭皮炎症をケアするシャンプーの
使用を強くお勧めします⬇️

 

頭皮が良くなれば、
シャンプー剤はなんでもいいです。

 

でも、

頭皮の状態が悪い方は、
悪くなりきる前に
ケア専用のシャンプーを
使用してください😌

ちなみに、

このシャンプーの
最大の特徴は

『自己治癒力を妨げない』

です😌

 

身体もそうですが、
育毛も『自己治癒力』が
大事なのです😉☝️

 

 

 

ps.
それにしても、

切ったなぁ 〜〜〜〜〜〜〜〜w⬇️


住所
福島県伊達市新町31−6
定休日
毎週火曜、第3月曜
営業時間
9:00~20:00
毎週木曜日・金曜日は深夜営業日 23:00まで受付

オーナー不在日

講習会参加などで オーナー不在の時があります。 こちらにスケジュールを 公表しておりますので 事前確認して頂けると助かります

定休日・オーナー不在
深夜営業カレンダー

当社謹製 『ぽかぽか生姜糖』シリーズ

身体を芯から温める蒸し生姜製法で 手作りで作られた生姜製品です。

  • 冷え性
  • デトックス
  • ダイエット
ご購入はこちら

コメントを残す

月別記事

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

© 2016 個室対応の育毛エステで、女性の薄毛、抜け毛、頭皮ケアのポプラ